団体予約とキャンセルポリシー
予約:
・8名以上のご予約の場合、メールかお電話で直接ご連絡をお願いいたします
・部屋の空き状況を確認するため、チェックイン予定の2〜3ヶ月前にご相談ください
・ハイシーズンや他の団体様の予約状況によって、ご要望を承ることができない場合がございます
・定められた期限内に、宿泊料の総額をまとめてお支払いください
キャンセル:
-
チェックインの14日前までに予約を取り消された場合、キャンセル料は発生いたしません。それ以降はキャンセル料が発生しますのでご了承ください
支払方法:
・銀行振込: 手数料はご負担願います
・Paypal(クレジットカード決済): ご請求書をお送りいたします。手数料はご負担願います
返金について:
-
お支払いいただいた金額をご返金することはできません